

プラがま口  和ポップ小銭入れ



このプラがま口、すごーくカワイイの!
今度はもっと大きいサイズが欲しいけど…
まずは、今あるがまぐちを
消費しよう。
そして、どなたかに気に入っていただかないと!

押し花ピアス


押し花に夢中です。
冬、押し花が簡単にできると聞いて、
春になったら絶対やりたい♡と
思っていました。
春になって、お花がいっぱい咲いたので、
人様のお花以外で
つんでよさそうなお花を
ちょっともらって
たくさん押し花にしました。
そしてレジンで固めてアクセサリーに♪
まだ押し花もレジンも初心者です。
これからもっと上手に作りたいな。

パグの キテレツ★ブローチ



端切れを使ってブローチを作りました。
作ってて楽しい♪

ばんちょうのパジャマ またボーダー



ちびっちゃう今日この頃…
お尻当て付きパジャマです♡

ばんちょうの ウン◯バッグ

お散歩用バッグです。
前のが古くなったので、新しく作りました。

パグのプラがまぐち小銭入れ♪



久々に羊毛フェルト刺繍しました。
今月終わりに約1年ぶりのイベント出店です。
楽しみ♪

パグのプラがまぐち小銭入れ



久々に羊毛フェルト刺繍しました。
今月終わりに約1年ぶりのイベント出店です。
楽しみ♪

ベロアリボンの がまぐちポシェット



口金が15cmあるので、
見た感じより、いっぱい入ります☺️

パッチワークの風呂敷



50×50の方がビミョウに売れ行きがいいみたいなので
そっち多めで作ろう~
と思っていたら、こないだ70cmの方が出ていきました^o^
売れ筋読むの、難しい

リネンの帽子  ネイビー


リネンの糸を常に探しています。
帽子に適した太さで、
手頃なお値段で、
イイ色の。
なかなか無いの
プロフィール

mahomaho

Author:mahomaho
東北の田舎で、ちまちま縫いものしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
mahomahohand
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
